英語スピーチ発表 ★ 学校文化祭・中1生Yさん

 

初めての英語オリジナルスピーチ発表 ★ 緊張せず堂々と披露!

 

10 月、某中学校文化祭にて、イライザの中1生Yさんがクラス代表としてオリジナル英語スピーチを披露しました。

 

◆ 発表を終えて、Yさんの感想

 

今までの練習の成果は、全て発揮できた。全然緊張しなかった。

ジェスチャーもつけて、大きな声で発表できたから、良かった。

 

先生からも「Yさんは。ステージの上でとても大きく見えました!」と言ってもらえた。

とても、良い経験になった。

 

 

 

  Yさんのスピーチ音源

 

 

 

前田先生から 

 

Yさん、初めての英語スピーチ発表、🌸 おめでとうございます!

 

自分の好きなふたつの楽器、電子オルガンとお琴をほぼ毎日練習して楽しんでいるとは、大変素敵なことです。

 

中1生でスピーチ発表ができるチャンスは、普通なかなかないです。

一生懸命に取り組んで見事立派に堂々と披露できたことは、貴重で素晴らしい経験になりましたね。

お見事でした!

 

 

ページ上部へ