情報誌「ぱど」でもご案内しております。

2013102112304.jpg
この度、地域情報誌の「ぱど」9/2号にl広告を掲載しました。横浜市上大岡駅近辺と東戸塚近辺で、無料で入手できる置きぱどがあるそうです。よろしかったら、ご覧ください。
9/19号では、子育てママ応援コーナー「まみたん」 のほうに掲載します。
 
この広告は字数の制限がありましたが、キャッチコピーって面白いな~と楽しめました。ちょっと見ずらいようですので、こちらに載せますね。
 
きれい正確! 英語発音習得 着実に上達 ♪ 当英語スクールの特色
 ①指導経験豊かなベテラン教師
 ②本物の英語発音力&抜群のリスニング力
 ③スピーチコンテスト多数出場 英検指導
 英語であなたの世界が広がります!一生役立つ英語の基礎~発展
 
お問い合わせで、いくつも教室を見てその内容に納得できなくて、悩んでいた方のお話をよく頂きます。生徒さんの保護者さんが先を良く考えて、こちらのスクールに決定なさる方が多いです。
 
このようなスクールがあったのですね。全然知らなかったです。
はい、すみません! 宣伝不足でしたので、これから頑張ってご案内しますね。
   お問い合わせ本当にありがとうございました。
 
★☆★ご案内の広告を作成しました。★☆★

生徒さんから、友人知人ご近所さんへお渡しいただけるかと思います。ご希望の方は、HPのメールでご住所、お名前とともに「ご案内の広告希望」とご連絡ください。こちらから、送らせて頂きます。

ページ上部へ