2014.4.3 ★ 『アエライングリッシュ』 掲載広告に関して

アエライングリッシュ横長

 

? 「アエライングリッシュ」は朝日新聞出版社発行AERA(アエラ)の姉妹雑誌で、ビジネスや学校での英語語学学習に関連した情報を掲載しています。年2回発行され、今回2014年春夏号の特集は、「TOEIC 声出しトレーニング」ということで、広告企画の担当者さんからスクールガイドへの掲載をご依頼いただきました。

? 音読学習であれば、当然、土台となる正しい発音習得が不可欠ですので、この度当スクールでの発音矯正レッスンのご案内をさせていただきました。

 

? スクールのコンセプトは「言葉の基本は音声であり、英語発音習得が語学学習の土台となる。」

正確な発音を習得してガンガン音読すれば高いリスニング力が自然に身に付き、会話も難なく通じるです。

           ?

通じるからスピーチやプレゼンや会話も楽しくなり、自分の英語に自信がつき、高校や大学で留学する生徒さんが多くなるのです。

           ?

さらに進学や就職も強い語学力を活かすことができ、将来の夢がさらに広がっていくのです。

 

? ちなみに、スクールのイライザ流メソッドでは音声学の理論が土台になっていて、日本人の講師が英語と日本語の発音上の違いを熟知しているので、ネイティブ先生やCDに頼る必要がほとんどないです。 

 

? 現在、5月から日曜日の午後に「英語発音マスター、短期集中ワークショップ」の開催を企画しています。

近日中にご案内いたします。その間にレッスン料がお得な、マンツーマン発音矯正トライアルレッスンがおすすめできます

 

詳しくは、スクールホームページのトップページから「発音矯正トライアルレッスン」をご覧になり、メールにてご連絡、お申込みください。

 

ページ上部へ