AFS高校留学説明会のご案内 3/1(日)★早い準備で理想の高校留学を実現!

スクールより高校留学&大学留学多数 ? ★語学力で広げる将来への道・まずは親が知ることから始めませんか。

 

AFS高校留学の説明会のご案内です。


AFS高校留学

 

現在、スクール出身の高校2年生4名が4か国に留学中で、楽しく素晴らしい異文化体験をして充実した日々を送っています。3月8日に横浜で留学説明会が開催されるのに先立ち、高校留学の魅力や利点と具体的な話を気楽に聞けて、ご質問もできる機会を設けました。

 

この日は、AFSボランティア職員の加藤さんをお招きしてお話を伺います。ご自身の3人のお子さんを留学させたお母様でもありますので、色々と参考にあるお話が聞けると思います。

 

まずは、大切なお子さんの将来のために知ることから、始めてめてみませんか。ご関心がある方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお誘いあわせの上、ご参加下さい。

 

★ 説明会開催について 

? 日時:3月1日(日曜日)15:00~16:30

? 場所:イライザイングリッシュスクール(南区別所5-21-15、アレグリア3F)

? 対象:スクール生の保護者さま、また、関心ある保護者さまはどなたでも参加できます。

? 参加費:無料

? 申込み方法:「3月1日高校留学説明会に参加希望」と記して、生徒さんのお名前と学校学年、保護者さまの

             ご連絡先を添えて、スクールホームページ、トップページのお問い合わせ(CONTACT)から、お申込

        み下さい。

 

※当日は、スクールの駐車場が込み合っています。

   バスをご利用してお越し下さい。また、スリッパと筆記用具をご持参下さい。

 

イライザイングリッシュスクール・前田

 

 

 

 

ページ上部へ