生徒募集中!小3.4生★発音を基礎から正しく、今ならまだ間に合う!

ベストタイミングの時期にスタート!★一生モノの語学の基礎学習で、未来を切り開く。

 

今やグローバル時代、大人になってから仕事で英語が必要になり、

あわててCDを聞きまくっても、英語の発音が大きな壁に!

 

中学校でも、学習塾でも誰もきちんと教えてくれない!

正しい英語の発音、一体いつ?どこで?だれが教えてくれるのでしょうか?

 

20155223457.jpg

 

当スクールのコンセプトの1つに、小学生3.4年生時には、英語の発音の基礎をきちんと学ぶことを上げています。

 

そして、習得した正しい発音を土台にして、継続して1.2年先取りコースがおススメ。

学校英語はもちろん、英検、スピーチコンテスト出場、留学も、そして、グローバル入試にもしっかりと向き合っていける力がつくのです。

 

その小学3.4年生の新クラスが4月16日に既にスタートしました。

少人数4名の新しい生徒さんたちで、一足先に和気あいあいと楽しく進めています。

本物を習得するには、基本が一番重要です。学んだ英語は、その後、一生ゆるぎない土台になっていきます。

 

新緑と光

 

2回のレッスンを受けて、生徒さんたちの感想から

 

● 発音は難しいと思ったけれど、一生懸命にやれば、できるから楽しい。

 発音練習の後、ほっぺたがちょっと痛くてだるい。 

 

  先生から:それは、とても正しく発音している証拠です! 

  日本語にはない発音を出すには、これまでに使ったことのない筋肉を使って行うからですよ。

 

● 声を出すのがとにかく楽しくて、面白い。自分でも聞いたことのないカッコ良い発音ができる。
 
● 宿題で、毎日、発音を家の人に聞いてもらって、ほめてもらうのが嬉しい。
 
 
 
 
 
**  レッスン見学、無料レッスン体験のお申込みとお問い合わせ ** 
 
イライザイングリッシュスクール  前田★ phone 080-6564-1355
 
 

 

 

ページ上部へ