中2生、英検準2級合格 感想を喜びの声

先日の英検受験でスクールの中2生は、準2級受験者12名中9名と多数合格することができました。

今回、皆さんから、受験の様子や感想を頂きましたので、少しご紹介します。

〈英検準2級合格喜びの声〉

★Yさん 中2で高校生レベルの級を受けるのは、初めはとても不安だった。しかし、過去問をやっていたら、その前に先生が作った対策プリントで覚えたことがたくさん出て来たので、出来て自信がつき、合格することができた。とても嬉しかった!

 

★M君   中2の秋で英検準2に合格できたから、高校受験に役立てることができて、良かったと思う。 これで受験勉強に取り組める!

 

★M2さん  難しいから落ちると思っていた。でも、合格したから凄い。友達にも報告した。

  

2さん  面接試験では緊張して思う様に行かなかったけれど、何とか合格できたし、高校受験ん御面接の練習みたいにもなって、役に立って良かったで~す♪ 中2で準2に合格できて、さらに自信がつきました。

 

R君  努力不足だったけれど、とりあえず、過去問と単語を頑張ったので、1次受かれて良かった。2次も頑張って受かって良かった。合格の文字を見たとき発狂した。嬉しかった~! 嬉しかった~!嬉しかった!

 

★Sさん  先生から“これが出る?”と言われた所をやると本当に出て来たので、びっくりしました? 2次試験では、リーディングが満点でした。スクールでやってきたことが本当に活きたと思います。

ページ上部へ