新年度小学3.4.5年生クラスご案内★3/6レッスン見学会申込み受付中

理想の1-3年先取り英語で将来の道が広がる・一生モノの発音が最重要★新年度クラスは木曜日17:00から90分間

 

新年度クラスとレッスン見学会のご案内です。

スクールでは多くの生徒さんたちが、将来に大きな夢と野心を持っています。

「将来は国際線のパイロットになりたい!国際派の女優になりたい!大学の教授になりたい!貿易の仕事をしたい!CAになりたい!有名なテニスの選手になりたい!」などなど。

 

そして、英語の上達の手段としては、「高校で留学したい!アメリカの大学で勉強したい!世界に通じる英語をどんどん上達させたい!」その大きな夢を叶えるために、スクールでは英語力が着実につく土台となるオリジナルの基礎学習を行っています。

 

2015223123324.jpg

 

英語はご存知のように、今では世界共通語となり、コミュニケーションのツール、つまり道具なのです。 その言葉の基本は音声、つまり、発音です。

 

一生モノの発音を、そして単語や文を読む力をつけるには、小学3.4年生時の開始がおススメです。また、遅くても5年生で開始して基礎となる発音と1年先取りの英語学習を開始することが重要だと考えています。

 

今回は、昨年1月にレッスンを開始したクラスのレッスン見学会を行いますので、ご案内させていただきます。生徒さんたちの読む力、書く力、そして発表する力をご覧いただければと思います。

 

2015223125317.jpg

 

 レッスン見学会と新年度クラスのご案内 

日時:3月6日 (金曜日) レッスン見学会 17:20-18:10 

   新年度クラスご案内 18:20-18:40

場所:イライザイングリッシュスクール (アレグリア3F)

対象者:現在小学1年生~4年生のお子さんと保護者さま

参加費:無料

 

申込み方法:「3月6日のレッスン見学会に参加希望」と記して、生徒さんのお名前と学校学年と保護者様のご連絡先を添えて、スクールホームページ、トップページのお問い合わせ(CONTACT)からお申込み下さい。

 

*当日は見学会後に短時間(約20分)ではありますが、新年度生徒募集に関してご案内させていただきます。

*駐車場が使用できますので、希望される方は事前にお知らせ下さい。(先着6名まで)

*各人、スリッパと筆記用具をお持ちください。

 

イライザイングリッシュスクール前田

連絡先:080-6564-1355

 

*新年度小学3・4・5年生クラスのレッスン料等に関しては、こちらです。up

 

 

ページ上部へ