2012年度第3回 英検合格・小5&6生4級合格!

2012年度第3回英検合格おめでとう!
小学5&6年生4級、7名(中学中級レベル)に余裕で合格できました。

合格
1月26日(土曜日)に当スクールを準会場として、英検4級と3級の受験を実施しました。 小学3,4年生で基礎英語学習を開始して継続してきた生徒さん は、前回は、今年度第1回英検で5級に全員合格しました。今回は、英検4級を65点満点中、(合格点は40点)、余裕の得点で特に3名が50点以上の高得点で合格できました。また、マンツーマンで中学1年生から学習を開始した生徒さん1名も受験し、60点というさらに高得点で合格でした。お見事でした。
 
合格者平均点は51点(78%)でした。正しい発音で音読も得意なので、リスニングテストも高得点をとれました。 また、中学1&2年生は4名全員が3級の1次筆記試験に合格できました。2/24に2次英語面接試験に挑みます。

 Good luck!

 次回は、2,013年度第3回で、小学6年&中学1年時に英検3級に挑戦していきます。

〈生徒さんたちの喜びの声〉 
今まで勉強してきた成果がきちんと出て嬉しいです。
過去問を全てやったけれど、本番が一番高い点数で嬉しかった。
次はもっと高い点数で合格目指します。
次は満点合格ねらいたいです。
リスニングがすごくよかった!次もがんばる!
練習通りに良い結果が出てよかった!
余裕で合格できて、安心しました。良かったし、嬉しいです。
 
〈先生からのコメント〉
皆さんの普段の学習の成果が、見事に合格の花を咲かせましたね。 
素晴らしいです。 心からおめでとうございました。
これからも、地道に一歩ずつ英語学習を続けて行きましょう!
ページ上部へ