小1生、年長さんの新クラスのご案内★発音も学べる!英語絵本の楽しいレッスン★

初めての英語、先生とネイティブさんのCDで発音も正しく学べる★小学1年生さん&年長さんのパピークラス★

 

CTP,S1教材  

 

スクールでは、10月に年長さんと小学1年生を対象に少人数の新しいパピークラスを開講します。 

途中での開始でも充分に学習成果が上がりますが、お早目のスタートがおススメです。

 

教材は、アメリカで作られたカラフルで楽しい英語絵本CTPで、それぞれの絵本は8ページ、各テーマにそって楽しく構成されています。 英語が初めてのお子さんでも、スムーズに英語の絵本が読めるようになるレッスンです。 内容は、色、形、季節、動物、天気、数字などの日常で使う基本的な言葉をあつかったものになります。

 

クラスの仲間と共に、先生が正しい発音で楽しく無理なく効果的にレッスンを受けて、自宅ではアメリカ英語のCDで練習しますが、こちらも楽しいリズムや音楽がついて無理なく英語が覚えられていきます。

 

英語が初めてのお子さんと、また、これまでに英会話を習っていたけれど、何を習得したのか学習成果がよく分からない、さらにもっと発音を良くしたいというお子さんにお勧めできます。

 

*******************************************************

レッスン日時: 火曜日15:30~16:20 (50分間)

月額レッスン料: ¥9,000 (税込)

その他、教材費、入会費、設備費がありますので、お問い合わせ下さい。

現在、スクールはす向かいの駐車場がご使用になれます。

*******************************************************

お一人でも、お友達を誘ってでも、無料体験レッスンを受けられます。 

どうぞ、お気軽にご連絡下さい。  

 

連絡先: イライザイングリッシュスクール  ℡080-6564-1355

 

           
           
         

 

ページ上部へ