AFS高校留学説明会★お子さんに将来への道が大きく広がるチャンスを!★

グローバル時代、今10代で留学を!まずは親として知っておきたい高校留学情報を!

 

AFS     20141015233820.jpeg

 

高校で留学するなんてことには、手が届かないと思ってはいませんか。

どこの国に留学できるの?戻ってきたら高校の学年の方はどうするの?費用はいくらかかるの?

どうしたら情報が手に入るのか? 疑問がたくさんありますね。

 

当スクールでは、今年の7月~9月にかけて4名ものOGとOB、高校2年生さんたちがアメリカ合衆国、インド、スペイン、メキシコに旅立ち、現在、現地で高校生活を楽しんでいます。 

 

留学に関するお話を最初に聞いて意識したのは、生徒さんたちが中学2年生の時でしたので、夢が現実になるのに2年半ほど前になります。 コミュニケーションも目的に入れた語学学習を小学生時から進めていたので、言葉の土台は築けており、あとは継続して語学力を伸ばすだけでした。

 

この度、当スクールにて高校留学のお話を聞く会を催します。 留学と海外からの留学生を受け入れることに少しでも関心がある方は、お早目に知っておきたいことがたくさんありますので、どうぞご参加下さい。 また、ご質問にもお答えしますので、ご遠慮なくお伝え下さい。

 

************************************

日時:10/19(日) 16:00

場所: イライザイングリッシュスクール(ビルアレグリア3F)

対象:留学と他国からの留学生受け入れに関心ある方、保護者さま

お申込み: 当スクールに直接お電話で申し込まれるか、メールでお名前と

        ご連絡先をお知らせ願います。

 

イライザイングリッシュスクール 前田

************************************

 

 

 

ページ上部へ