Happy Easter! ★米国ジョアンおばあちゃんから生徒さんにプレセント!

イースター絵本とホームメイドのチョコレートスポンジキャンディのプレセント★生徒さんたちは大喜び!

 

4月の中旬に。アメリカのジョアンおばあちゃんから、スクールに届いたイースターのプレゼントを生徒さんたちと楽しみました。イースターの絵本 "Thumper Finds an Egg" を先生が英語で読み聞かせして、皆熱心に聞いていました。

 

2016 Happy Easter

 

また、こんなの日本では見たことがない、お手製のチョコレートスポンジキャンディを分け合って楽しみました。ほんの一口ずつでしたが、「すごく美味しい!」「こんなの初めて!」と大騒ぎで喜んでいました。

 

これは、スクールOBのニューヨークのホストグランマが、生徒の皆さんにと送ってくれたものです。

 

感謝の気持ちを生徒さん全員が英語で言って、動画を撮影して、FACEBOOKで送りました。ジョアンおばあちゃんは、とてもとても喜んでくれました。

 

イースターのお祝いの由来、キリスト様の復活、卵の意味なども学んで、大変有意義なイースターイベントになりました。

 

***** HAPPY EASTER ?? ******

 

 

 

 

ページ上部へ