AFS高校留学・6/16にSLEP本試験受験・スクール生3名合格!留学内定

asf

AFS高校留学・6/16にSLEP本試験をスクール生高校1年生3名受験

   結果、3名とも合格!! 第1志望国へ来年夏1年間留学が内定!! 
 
6/16に東京代々木にあるオリンピック記念青少年総合センターで、スクール生3名がAFS高校留学のためのSLEP本試験を受験し、2日後にAFS日本協会より、合格通知を頂きました。3名の生徒さんが全員第1志望国へ来年夏より1年間派遣され、ホームステイをして留学できることが内定しました。おめでとうございます。:P
 
生徒さんは、マコさん、マサシさん、リュウノスケさんの3名です。 小4生時から継続してスクールで英語を学び続けて、英語力を培ってきました。「継続は力なり」でまさに素晴らしい戦力になりましたね。
お見事です! 
 
皆さんは、来年どの国へ派遣され留学するのでしょうか? 
 
 マコさんは、第1志望国のスペインで留学が内定です。 (横須賀総合高等学校1年生)
 マサシさんは、第1志望国のアメリカで留学が内定です。 (山手学院高等学校1年生)
 リュウノスケさんは、第1志望国のインドで留学が内定です。  (慶應高等学校1年生) 
 
さて、なぜスペイン、アメリカ、インドを選ばれたのでしょうか? 
    期待していることは何でしょうか? 準備は?
 
 想像するだけでも、ワクワクドキドキしてしまいます。
近いうちに生徒の皆さんにインタビューして、お知らせいたしますね。
イライザの前田先生より
AFS高校留学に関心がある方、来年2014年度派遣の準備はまだまだ間に合います。
ご連絡をいただければ.、ご案内を差し上げます。
 
連絡先:携帯電話  080-6564-1355 ( 平日9:30am~15:30 )
ページ上部へ