12/23(祝)クリスマスチャリティフェスティバル & イライザリユニオン開催

 クリスマスチャリティー

   当スクールでは、英語を学ぶだけではなく、世界を知ろうという目的で視野を広げ、一昨年より世界最貧困のフィリピンの子供たちについて勉強会を企画して、今年が3回目の開催になります。

ゴミを拾って暮らす子供たちのもとへj実際に行って交流し、色々と報告をして下さった加藤真理子さんから話を聞いて、「私たちが今できることは何か」を考 えてきました。

クリスマスのこの時期に皆さんで一緒に考えて、思いやりのやさしを持って行動し、集まったお金を全額寄付することで、少しでもフィリピンの子供たちが楽になり、勉強ができるようになるお手伝いがでい心きれば嬉しく思います。
   
※ 関心ある方はご連絡の上、ご参加いただけます。

 

日時:12月23日(月、祝日)12:00 開始予定
場所:イライザイングリッシュスクール ( 横浜市南区別所5-21-5、アレグリア3F )
対象:スクール生、家族、友人、知人、スクールOB、OG、招待者

  内容: 

    ★  加藤真理子さんのビデオメッセージを見て、困っているフィリピンの子供たちの一緒に考えてみよう。 
       ★ 生徒さんと保護者さんによるカレーライス、パンケーキ、チョコバナナ、お菓子などの販売とカフェ
    ★ オークションでリサイクルバザーを楽しもう。
    ★ ほかのクラスの人たちや仲間と楽しく交流、遊んで過ごそう!

  参加なさる方へ 大人の方はスリッパご持参下さい。 駐車場の使用は関係者のみです。
バザーに受付けるものは、新品または同等のもの(大人の衣類は除く)。当日の午前中までにご連絡の上、
ご持参下さい。 寄付金もお受けしております。?

イライザイングリッシュスクール  前田 

ページ上部へ