ご案内★ 5/8 当スクールにてAFS高校留学説明会★

10代で高校留学★一生モノの貴重な異文化体験で大きく成長する!★チャンスをつかもう。

 

グローバル化がどんどん進む国際社会で生きて行くために、生まれ育った国を一度出て、外国の異文化の中で生活し、様々な経験を通してコニュニケーション能力をつけていくことは、将来大変役立つと考えています。学校のテストや入試のための英語学習ではなく、言葉としての英語や、他の言語を習得する大きなチャンスにもなります。

 

当スクールでも、昨年は4名の高校生が海外留学から戻ってきて、留学報告会でその個性的で素晴らしい体験を聞かせていただきました。

また、今年の夏に2名が米国の高校に留学が決まっています。生徒さんたちの大きな成長ぶりを楽しみにしています。

 

AFS高校留学

 

高校留学を希望なさる方は、小学生の頃からお早めに知っておいた方が良い心得えもあります。お話くださるのは、ご自身のお子さん3人が高校留学体験をなさったAFS社会人ボランティアの加藤さんです。ご質問もお受けできますので、どうぞ、この機会にご参加ください。

 

*  AFS高校留学説明会のご案内  *************

日時:5/8(日)、15:00 開始

場所:イライザイングリッシュスクール 

  横浜市南区別所5-21-7 アレグリア3F

対象:スクール生徒の保護者さま、高校留学に関心ある方はどなたでもご参加できます。

どうぞ、お子様とご一緒にご参加ください。

 

お申込み&お問い合わせ先:

こちらのホームページのメールから 又は kmy.eiza723@i.softbank.jp

電話番号 080−6564−1355 (9 AM ~ 4PM)

 

イライザイングリッシュスクール 前田★

 

 

ページ上部へ